整体パンツZEROをもっと知ってほしいアヤカのブログ

新卒のアヤカが、整体パンツZEROのことを知ってもらいたいと思って作ったブログです!

整体パンツZERO 口コミ感想をまとめてみた

こんにちは、アヤカです。

整体パンツZEROをもっと知ってほしいアヤカのブログへようこそ!

このブログは、「のびのび健康生活」で企画販売している整体パンツZEROを、皆さんにもっと知っていただきたくて、新卒の私が試行錯誤してつくったブログです。

 

初めてのテーマは「整体パンツZERO クチコミ感想をまとめてみた」です。

 

整体パンツZEROのクチコミや感想が気になる!という方が多いようですので、「のびのび健康生活」に日々寄せられている感想ハガキをいくつかピックアップしてみました。

 

良い口コミはもちろん、ちょっと・・・という口コミもさらけ出します!

ぜひ読み進めていただけると嬉しいです。

 

 

 

整体パンツZEROと整体パンツNEWZEROがある

f:id:seitai-shorts-rin:20210707140353j:plain

整体パンツZEROと整体パンツNEWZEROのパッケージ比較

整体パンツには、「整体パンツZERO」と「整体パンツNEW ZERO」の2種類あるのはご存知でしたか? 

整体パンツZEROは2019年6月に発売された、初めての男性用骨盤パンツです。

いっぽう、整体パンツNEW ZEROは整体パンツZEROご愛用者さまからいただいご要望を実際に反映させた新しいバージョンで、2020年12月に発売されました。



 

整体パンツZEROとは

f:id:seitai-shorts-rin:20210707140627j:plain

整体パンツZERO

 

  •  発売日:2019年6月
  • サイズ展開:S~LLサイズの4サイズ
  • カラー展開:ブラックとネイビー
  • フロントタイプ:前とじのみ
  • 価格:8,250円

 

「のびのび健康生活」が企画販売した初めての「男性用骨盤パンツ」です。

女性用骨盤ショーツと同じく、「骨盤を立てる」という機能を持った男性用骨盤パンツです。

男性は女性に比べて、筋肉がかたいので、引き締め感が強くなっているのがポイントです。

「骨盤を立てる」という機能を追求した結果、フロントタイプが「前とじ」のみを販売しました。

加圧シャツなどに代表される加圧シャツなどの筋肉系、ひんやりシャツなどは男性用下着にもありましたが、男性の骨盤パンツということで、大変ご好評いただきました。

 

整体パンツNEW ZEROとは 

f:id:seitai-shorts-rin:20210707140715j:plain

整体パンツNEW ZERO
  •  発売日:2020年12月
  • サイズ展開:S~3Lサイズの5サイズ
  • カラー展開:ブラックのみ
  • フロントタイプ:前とじ、前開きの2種類
  • 価格:7,590円

 

整体パンツNEW ZEROは、前作の整体パンツZEROをご愛用いただいているお客様からいただいたご要望をもとにリニューアルした新商品です。

腰にお悩みのある男性はシニア男性が多く、「前開きタイプが欲しい」というご要望が強くありました。

また、すそがくるくる丸まってしまうため、「丈を長くしてほしい」というご要望についても反映しています。

 

 

整体パンツZEROと整体パンツNEW ZEROとの違いとは

f:id:seitai-shorts-rin:20210712154947j:plain

整体パンツNEW ZERO(左)と整体パンツZERO比較

前作「整体パンツZERO」と、新商品である「整体パンツNEW ZERO」には、大きく

5つの違いがあります。

気になる機能面ですが、「骨盤を立てる」という機能については、どちらも同じです。

なので、「どうしても前開きがほしい!」「すそが長いタイプが好き」という方には、整体パンツNEW ZEROをおすすめします。

 

  1. 前開きタイプ」が新登場した
  2. すそが約6センチ長くなった
  3. 大きいサイズの3Lサイズが新登場した
  4. 生地が一新され11%軽量化した
  5. 価格を見直し660円安くなった

 

 いちばん多かったご要望である「前開きタイプ」を新しく商品化しました。

これで「前とじだけだから、日中ははきづらい…」というお悩みを解決!

また、「くるくるしてしまって、はき心地がちょっと…」というお悩みは、すそを約6センチも長くすることで、解決しました。

少し長めの丈になっているので、スポーツ中なども快適にご利用いただけます。

また、「毎日はきたいけれど、値段が高くて洗い替えに手を出せない…」という方のめに、値段も見直し、1枚当たり660円お安くなりました。

複数枚セットでお買い上げいただくと、さらにお得です!

 

 

整体パンツZERO(整体パンツNEW ZEROを含む)の顧客満足度をチェック

 

f:id:seitai-shorts-rin:20210712144157j:plain

NPS指標とは

 Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)の略で、顧客満足度を測る指標のひとつです。

パーセンテージや点数ではなく、0から10までの数字で評価します。

わたしたち「のびのび健康生活」でも、ハガキなどのアンケートで評価をしていただいています。

私も「NPS指標」という言葉を初めて知ったので、とても勉強になりました!

 

 

整体パンツZERO(整体パンツNEW ZEROを含む)顧客満足度は?

 これまでいただいたアンケートをもとに集計をしてみました。

整体パンツZERO販売当初は「前開きがほしい」というご意見が多かったようなので、あまり良くないのかな…とドキドキしながら集計したところ、なんと8.7という高評価でした。

 やはり、「男性用骨盤パンツ」というのは市場でも中々見かけないので、珍しいのでしょうか?

 

 

整体パンツZERO(整体パンツNEW ZEROを含む)の良い口コミ感想

ここから、整体パンツZERO(整体パンツNEW ZEROを含む)の良い口コミを実際にご紹介していきます!

 

もう手放せないくらいフィット感最高

f:id:seitai-shorts-rin:20210712152347j:plain

68歳 長崎県

腰の手術後、一週間ほど体を動かしていなかった為に、腰まわりがガチガチに固まり、リハビリしていますが、10分ほど立っているとジワーっと太ももに疲労がくる毎日でした。
このままひどくなるのかと思っているところに整体パンツをネットでたまたま見つけ、もうはなせないくらいフィット感最高、ムレず、女性の下着のようで今痛みも全くありません。

10分立っているだけで疲れてくるなんておつらい毎日でしたね。

整体パンツZEROがぴったりしているようで、私たちも嬉しいです!

ありがとうございます。

ぜひ、これからもご愛用ください。

 

 

この下着をはいてから痛みがなくなっています

f:id:seitai-shorts-rin:20210712144453j:plain

68歳 長崎県

 今回はギックリ腰になってしまった主人のために購入しました。

私自身、腰を痛めてから3ヶ月。

この下着をつけてから、痛みがなくなっています。主人にもきっと効果があるはず!

 ギックリ腰で困っているご主人のためにご購入いただいたんですね!

ありがとうございます!

 

 

ダイエット効果もありそうで、とても良いです

f:id:seitai-shorts-rin:20210712145215j:plain

66歳 京都府

骨盤がひきしまった感じでダイエット効果もありそう。
とても良いです。

 骨盤が引き締まったことで「骨盤が立つ」ことをご実感いただけたでしょうか?

骨盤が立つと代謝にも関係しますので、ダイエットにも良いですよ!

 

 

腰が楽でびっくりしました

f:id:seitai-shorts-rin:20210712145436j:plain

67歳 愛知県

デザインがかっこいいのに、腰まわりがピンとして腰が楽なので、びっくりしました。
毎日はき続けて腰痛を治したいです。

デザインがかっこいいことに気づいてくださり、ありがとうございます!

デザインについてもこだわったので、とても嬉しいです。

 

 

シャンと歩けるようになりました

f:id:seitai-shorts-rin:20210712145639j:plain

73歳 東京都

引き締め感はSで抜群である。
痛めていたのがシャンとして歩けるようになりました。

Sサイズをちょうどよいサイズ感ではけているようで良かったです!

自分の足で痛みなく歩けるというのは嬉しいですよね。

 

 

本当に腰痛が楽になる

f:id:seitai-shorts-rin:20210712145838j:plain

58歳 東京都

本当に腰痛が楽になる。
普段、歩きが大変なのに着用すると普通に歩けるようになった。

おつらいであろう腰痛が本当に楽になって、わたしたちも嬉しいです!

ぜひ毎日はき続けてくださいね。

 

 

コルセットより体がらくに

f:id:seitai-shorts-rin:20210712150034j:plain

57歳 静岡県

寝るときに体がらくに。
コルセットより体がらくになったかな!
まあお気に入りに!

寝るときもはいていただいて、ありがとうございます!

整体パンツは寝るときも、24時間はくのがポイントなので、ご理解いただいて嬉しいです!

これからもお気に入りアイテムとしてご愛用くださいね。

 

 

前開きタイプを待っていました

f:id:seitai-shorts-rin:20210712150249j:plain

?歳 兵庫県

前開きタイプの発売を待っていましたので、主人のために申し込みました。
腰が楽になったようです。

ご主人のためにお買い上げいただいたんですね。

ありがとうございます!

腰が楽になって、私たちも嬉しいです!

またご意見をお寄せください。

 

 

 

今のところ、すべてに1番よい感じ

f:id:seitai-shorts-rin:20210712150437j:plain

50歳 和歌山県

今のところすべてに1番よい感じです。
これがダメになったら、また購入したい。
日々の生活で無理なく取り込めるのがとてもありがたい。

今のところ、1番よいとのコメント、私たちも1番嬉しいです!

ありがとうございます。

毎日はくだけなので、ぜひこれからも続けてくださいね。

 

 

 

肌触りも良くフィット感は抜群

f:id:seitai-shorts-rin:20210712150654j:plain

57歳 大阪府

肌触りも良くフィット感は抜群です。
しかし体型にもよると思いますが少し下がってくる感じがします。
もう少し股上を深くするかウエストゴムを太くして、ずれにくいようにはできないですか?
若い方は良いと思いますが50歳を超えお腹の出た人は下がってくるような…

肌触りやフィット感をお褒めいただき、ありがとうございます。

お腹が出ているため下がってくるときがあるんですね、今後の商品開発の参考にさせていただきます。

その際はぜひモニターとしてご意見を頂戴できると幸いです。

 

 

 

整体パンツZERO(整体パンツNEW ZEROを含む)の悪い口コミ感想

次に整体パンツZERO(整体パンツNEW ZEROを含む)の悪い口コミ感想を、さらけ出します!

 

 

すそがめくれるので改善してほしい

f:id:seitai-shorts-rin:20210712151120j:plain

47歳 福岡県

 デザイン、引き締め感等ちょうど良いです。
使い続けると足を通す部分がめくれるようになったので改善頂ければと思います。
とても気に入っています。 

前作、整体パンツZEROでは「すそがめくれる」というご意見を多くいただいていました。

最新モデルの整体パンツNEW ZEROではすそを約6センチ長くし、めくれないよう改善しましたので、ぜひお試しください!

 

 

骨盤が後傾していますが大丈夫ですか?

f:id:seitai-shorts-rin:20210712151333j:plain

69歳 群馬県

肌触りも引き締め感も程よくとても心地よいですが、私は骨盤が後傾しているので、さらに後傾する感じがします。
腰が曲がり始めているので、このままつけて大丈夫でしょうか?

骨盤が前傾している方の場合は、骨盤を前から立てるように、

また骨盤が後傾している方の場合は、骨盤を後ろから支えるように設計してありますので、骨盤が前傾していても後傾していても大丈夫ですので、どうぞご安心ください。

 

 

サイズを選ぶのが難しい

f:id:seitai-shorts-rin:20210712151642j:plain

45歳 埼玉県

 購入するのにサイズを選ぶのが難しいです!
何かわかる目安がほしいです。
また、パンツはきつめではくのか、ゆったりはくのか知りたいです!

サイズやサイズの選び方については、YouTube整体パンツZERO公式チャンネルで解説しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

また、整体パンツは「骨盤を締め付ける」のではなく、「骨盤を立てる」ので、締め付ける必要はありません。

そのため「きつめのほうが効果がある」というわけでもありません。

 

 

サイズ感がわかりにくい

f:id:seitai-shorts-rin:20210712152854j:plain

41歳 群馬県

サイズ感がなかなかわかりにくく、今回はよかったが、やはり失敗はしたくない。

サイズ選び、失敗したくないですよね。

整体パンツのサイズは「ウエスト」を基準にお選びいただいていますが、男性の場合ぴちっとした下着をはきなれていない方が多いようなので、はじめは「きつい」と感じる方もいるようです。

YouTube整体パンツZERO公式チャンネルでは、サイズの選び方について詳しく解説しておりますので、ぜひご覧ください!

 

 

ロングタイプが欲しい

f:id:seitai-shorts-rin:20210712153307j:plain

43歳 埼玉県

太ももの部分が、めくれ上がってくるので、ロングタイプがほしい。

整体パンツNEW ZEROは、整体パンツZEROに比べて約6センチすそが長くなっており「ロングタイプ」に近づいているかと思いますので、ぜひお試しください!

 

 

着脱がつらい

f:id:seitai-shorts-rin:20210712153446j:plain

62歳 岩手県

着脱がさすがにつらい。
が、はいてしまえば、腰がサポートされているので、スポーツ時にも安心感がある。
イマイチ、腹部が上に長く、折れて重なる時があり、キツクなる。

男性の場合、普段トランクスなどゆるい下着をはかれている方が多いと思うので、整体パンツのようにぴたっとした下着ははきにくいかもしれません。

ですが、はいた後のサポート感をご実感いただいているようで、私たちも嬉しいです。

お腹部分が長い件については、今後の商品開発の参考にさせていただきます!

 

 

 

まとめ

今回は、わたし新卒のアヤカが、初めてながら「整体パンツZERO 口コミ感想をまとめてみた」というテーマで書いてみました。

いかがでしたでしょうか?

整体パンツには前作である「整体パンツZERO」と、最新モデルの「整体パンツNEW ZERO」の2種類があります。

 整体パンツZEROも、整体パンツNEW ZEROも「骨盤を立てる」という機能面については、まったく同じですのでご安心ください。

整体パンツZEROの口コミや感想を参考にしていただいて、ぜひ快適ライフをお送りください!